starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平子理沙、白いトップスの自撮りに賛否の声「若見せへの執着がすごい」


 モデルでタレントの平子理沙(51)が10日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 平子といえば先日、ビューティーサロンのトークショーに出席したことを明かしつつ、白のロングワンピース姿を披露。しかし一部ネット上では「かなり無理してる」「若さに執着してる姿は笑えない…」などの厳しい声が寄せられていたばかり。

 そんな平子、今回の投稿には「日中、外出したら滝のように汗をかいて、暑くてふらふらで〜す」などとつづり、車内で撮影した自撮りショットを公開。白いトップス姿でほほ笑む自身の写真を公開した。

 ナチュラルな平子のショットに、インスタグラム上には「とっても可愛いショットにフラフラです」「可愛過ぎますー」などの声が集まっているのだが、その一方でネット上からは「スマホの画像処理能力の高さに驚く」「若見せへの執着がすごいね」「加工なしの写真が見てみたものだ」などの冷ややかな反応が多数集まっている。

 51歳とは思えない美貌でファンを魅了し続けている平子だが、世間の一部からは冷ややかな視線が向けられているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.