starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木下優樹菜、親子で雑魚寝ショット公開に呆れ声「なぜ下品な姿を載せる?」


 木下優樹菜(34)が19日、自身のインスタグラムを更新した。

 木下といえば先日、次女からの手作りブレスレットを公開したところネット上からは「娘が宝物って気づかない時点でやはり、、」「どうでもいいよ〜どうでもいいよ〜。」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな木下がこの日「金曜日から週末はリビングに雑魚寝するのが子供達のブーム」とつづり、タンクトップ姿で寝転がっている姿の写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「セクシー!」「楽しそうですね」といった声が寄せられていたが、一方でネット上からは「自分で可愛いとかいいと思って載せてるんだよね?全然可愛くないですよ。おばさんですよ」「なぜ下品な姿を載せる?」「ただ自撮りしているだけなのに下品って思うのはなんでだろう?」「いつまでも若い気持ちを持つのは大事だけど、この人がやることは痛々しい」といった手厳しい声が飛び交っていた。

 ただ子供達と雑魚寝を楽しんでいる姿を投稿しただけのつもりだった木下だが、彼女の世間からのイメージの悪さのせいで、ただの自撮り写真も「下品」という声が寄せられてしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.