starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀ちえみ、下腹部の痛みで緊急入院に疑問の声「入院中は更新しなくても…」


 タレントの堀ちえみ(55)が20日、自身のブログを更新した。

 堀はこの日「今日未明に下腹部の痛みで目が覚め、主人に大学病院の救急外来へ、連れて行って貰いました。(中略)炎症反応がかなり高く、検査も含めて心労・疲労回復のためにも、入院することになりました。」などとつづり、緊急入院したことを明かした。

 また、この投稿後には「スマホも打てないほどでしたから、かなりしんどかったのだと思います。」ともつづり、深刻な状況だったよう。

 この投稿にブログには「身体を休めて、早めの夏休みだと思ってゆっくりしてくださいね」「体調が 回復されることを 心から 願っています。」「元気な姿ブログで見せてください」といった応援の声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からは「スマホ打てないほどなら入院中は頻繁に更新しなくても…」「入院したってことだけ報告してゆっくりすればいいものの」「スマホとかブログよりも、自分の体が大事だと思うけど」といった声が飛び交っていた。

 緊急入院となり多くのファンが心配の声を寄せていたが、入院中も頻繁にブログを更新している堀の行動にネット上は少し疑問の声を上げていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.