starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、自宅の巨大プール公開するも批判殺到「自慢のオンパレード」「もううんざり」


 タレントの辻希美(35)が20日、自身のブログを更新した。

 辻といえば先日、「本日35歳を迎えました。今朝たまごっちがお祝いしてくれました(中略)朝我が家に続々と知り合いやお友達からお花が届きましたぁ。そしてたぁくんからも私が欲しいとお願いしたデロンギのコーヒーメーカーをプレゼントしてもいまして。朝から私の大好きなホワイトモカを作る研究をしています」とつづり、17日に35歳の誕生日を迎えたことを報告。ネット上からは「羨ましい」「広告ですか?」などの賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな辻はこの日、「午後はパパとプールTimeそしてソラも帰宅してみんなでプール〜空の見た目によらず今日も暑すぎたからプールが最高よねそしてそんな今日の夕飯は昨夜のご飯の残りと冷凍ご飯でオムライスにします!!」とつづり、自宅バルコニーでピール三昧だったことを明かした。

 この投稿にネット上からは「新居ができてから自慢のオンパレード」「妬み買うの分かっててもこんな事しないと生活できない世界」「毎回同じ。もううんざり」「自慢ばかりやめて」などの厳しい批判の声が多数寄せられている。

 辻家では巨大ビニールプールをいくつも所有しているため、妬みの声もあがってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.