starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、35歳の誕生日プレゼントに賛否の声「羨ましい」「案件ですか?」


 タレントの辻希美(35)が17日、自身のブログを更新して話題になっている。

 辻といえば先日、自宅に巨大トランポリンを設置したことを明かしたが「本格的なトランポリンは大人が目を離して遊ばせていたら危険」「絶対大人の監視のもと安全第一で。」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな辻がこの日「本日35歳を迎えました。今朝たまごっちがお祝いしてくれました(中略)朝我が家に続々と知り合いやお友達からお花が届きましたぁ。そしてたぁくんからも私が欲しいとお願いしたデロンギのコーヒーメーカーをプレゼントしてもいまして。朝から私の大好きなホワイトモカを作る研究をしています」とつづり、17日に35歳の誕生日を迎え、夫で俳優の杉浦太陽(41)からもらったコーヒーメーカーなどを公開した。

 この投稿にネット上からは「幸せそうだね」「なんだかんだ勝ち組だな!羨ましい」「私もコーヒーメーカー欲しい!」といった声が寄せられていたが、その一方でネット上からは「コーヒーメーカーの宣伝感がすごい」「コーヒーメーカーの広告ですかね?」「なんか商売臭がするな」「広告案件ですか?」といった声が。

 辻のSNSはかなりのフォロワー数がいることでも有名だが、だからこそ家電などを投稿すると「広告では?」といった疑いの声が寄せられてしまうのだろう。どちらにしても辻が使用しているというだけでかなりの効果はありそうだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.