starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、熱中症対策の呼びかけに猛ツッコミ「暑い黒づくめの服で言われても」


 工藤静香(52)が29日、自身のインスタグラムを更新。投稿した私服ショットが話題だ。

 工藤といえば先日、「今日のドレスは @soniarykiel の 14年前くらいの物なのですが、色合いが好きで大切にしています。靴は @dolcegabbana こちらはもっと前かな?笑」とつづり、紫とピンクのワンピースドレス姿を公開。14年もののワンピースを披露する工藤であったが、ネット上からは「今は昭和ですか?」などの冷ややかな声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤はこの日、「早朝は気持ちいいですが、日中は気温がまた上がりそうですね。水分補給を気を付けてくださいね」とつづり、熱中症対策を呼びかけた。しかし、この日の工藤の服装は、全身ほぼ黒い洋服に黒のヴェルサーチのバッグを合わせたコーディネートであったことからネット上からは「暑い。重い」「夏らしいメイクでもない」「黒多めにブーツだと暑苦しい」「気温上がるって言われてるのに黒尽くめの服」「暑い黒づくめの服で言われても」などの厳しいツッコミが殺到している。

 この日チョイスしたコーディネートと発言内容が噛みあっていないように見受けられ、ツッコミの声が多く寄せられてしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.