水原希子、近況を伝えるSNS投稿が大不評「品がない」「意味ある?」

 女優でモデルの水原希子(31)が25日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真や動画が話題となっている。
 水原といえば同日、韓国アイドルグループTWICEのコンサートに参加した際にステージを撮影したのだが、会場内での撮影が禁止だったためファンからの指摘を受けストーリーズで謝罪。しかしネット上では「普通に引く」「良い歳なんだからそれくらい気づくべき」「芸能人がやっちゃうのはやばいよな」などの呆れ声が殺到していた。
 そんな水原、今回は砂時計の絵文字を添え、白いミニワンピース姿でくるくる周りポーズをとる自身のTikTok動画や、撮影中の動画などを公開した。近況を伝える内容となっている。
 水原のインスタグラム上には「スタイルいい!」「今日も素敵」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「品がないんだよね…」「これだけ露出することに意味はあるのかな?」などの声が上がっている。
 今回公開した自身がうつっている写真は胸元が大きく開いたものなど肌の露出が多いものばかりであったことからネット上ではさまざまな反応が集まったようだ。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...