starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、新曲『Nonfiction』がダサいと騒然「一昔前の洋楽?」「古臭い」


 浜崎あゆみ(43)が22日、自身のインスタグラムを更新。デビュー24周年を迎えたことを記念してこの日リリースしたニューシングル「Nonfiction」のMVの公開を予告し話題となっている。

 浜崎といえば先日、俺んとこ、こないか?」とコメントを添え、サングラスをかけ、ロングスカートのセーラー服姿でロックバンド「氣志團」とともにステージ上でパフォーマンスしている写真を公開したところ、一部ネット上では「これは痛い…」「いつからこんな痛い感じになったの?」などの冷ややかな声が上がってしまう結果となったばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「NEW SINGLE「Nonfiction」配信スタートしました」などとつづり、音楽配信サイトのURLを添付。さらに「12時間後の明日12:00に「Nonfiction」MVもフル尺公開!!!!(中略)360度フルピンクの世界で魅せる計算し尽くされたダンスシーンも相まって、近年稀に見る超豪華大作に仕上がりました」などとアピールしつつ、MVを切り取ったものを公開した。

 真っピンクの空間で同色のセットアップ衣装姿の浜崎やダンサーが写っている印象的なMVとなっている。しかしこの投稿に対しネット上からは「一昔前の洋楽みたい」「古臭いよね…」「ダサいんだけどw」「豪華ではあるかもしれないけど売れなさそう」
などの冷ややかな声が上がってる。

 浜崎にとっては自信満々のMVだったようだが、一部世間からの感想は真逆のものとなってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.