starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、セルフカバーアルバムの情報公開にファンの期待高まる「今からすごく楽しみ」


 歌手の工藤静香(52)が18日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、赤いトップスにデニムのオーバーオール姿の写真をアップしたところ、一部ネット上では「加工がすごいっっw」「加工しすぎて宇宙人みたいな足の長さになってる」「不自然なほど脚が長くて笑える」などの痛烈なツッコミの声が上がってしまい注目を集めていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「今日はマスタリングをしました。トラックダウンの次に音を最終的に綺麗にする作業です。そして曲順、曲間の秒数なども決めました!」「早く皆さんに聴いて頂きたいです」などとつづり、数枚の写真をアップ。ダメージデニムに白いプルオーバーを合わせたカジュアルショットの工藤がソファに座っている写真や、曲名が書かれた付箋が並べられた写真などをアップしている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「早く聴きたいです」「今日のカジュアルコーデ素敵~」「今からすごく楽しみです」「めっちゃ素敵な曲ばっかりで楽しみ」などのコメントが寄せられている。

 今年ソロデビュー35周年を迎える工藤。7月には初のセルフカバーアルバムがリリースされるということでファンの期待も高まっているようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.