starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

藤本美貴、惣菜が手抜き料理扱いで怒り爆発「ミキティの言う通り」


 タレントの藤本美貴(37)が25日、自身のYouTubeを更新して話題になっている。

 藤本は2009年にお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(46)と結婚し、現在は3児のママとして仕事と子育てを両立している。そんな藤本がこの日「【仕事と両立!】芸能人ママのスケジュール聞いたら大変すぎた!」と題してYouTubeを投稿。藤本の一週間のスケジュールを細かく書き出していき、最後に「お惣菜を出すなんて手抜きって言ってくる人がいるなんて信じられない。ぶん殴ってやりたい」と発言。惣菜を手抜きと言う人に対して怒りを露わにしていた。

 この投稿にネット上からは「本当!ミキティの言う通り!」「手抜きではあるけど、悪いことじゃないんだよね」「お惣菜でもいいよ」といった共感の声が多く寄せられていた。

 夕食に惣菜を出すことを手抜きだと言うことに怒っている様子の藤本だったが、世間では、惣菜は手抜きではあるけど、決して悪いことではないという認識のようだ。どちらにしても働くママたちからは共感の声が続々集まる内容だった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.