starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

後藤真希、23年前のデビュー姿を投稿でまさかの声「この後に不倫するとは」


 タレントの後藤真希(36)が14日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 後藤といえば先日、頭に黄色と黒の鬼のパンツ柄の二つの角を装着し、豆を手に持った鬼コスプレショットを公開したところ「みてるこっちが恥ずかしい」「私可愛いでしょ?感がみてとれる」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな後藤がこの日「写真集 #ramus おかげさまで、なんと!4度目の重版!!皆さんありがとうございます。写真集の中にデビュー当初をイメージしたカットも入ってますが、あの時13歳かぁー!と、自分で見ても驚きます 笑 皆さんどうでしたかー?」とつづり、10年ぶりに発売した写真集の4度目の重版を報告するととともにデビュー当時の写真と現在の写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「あの頃も今もどちらも素敵なゴッチンです」「懐かしい!一人だけ金髪でちょっとツンケンしてる感じ大好きでした」「衝撃的過ぎる13歳でしたよね」といった声が多く寄せられていた。

 その一方でネット上からは「今、目が怖くて」「まさか不倫する子になるとはね〜」「この後に不倫するとは」「まだこの頃、不倫もしていなくてよかったのにね」といった手厳しい声が。

 今回の写真でデビュー当時の13歳の後藤の姿にファンは懐かしさを感じたようだが、ネット上では23年の間で起きたことに皮肉のコメントを寄せていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.