starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

みちょぱ、大胆すぎる“へそ出し”姿が物議「これはオシャレなのか?」


 モデルでタレントのみちょぱ(23)が1日、自身のインスタグラムで公開した“へそ出し”スタイルが話題になっている。

 みちょぱといえば以前に、「寒くても腹出すぞ~っと」とつづり、黒のトップスに黒デニムを合わせたスタイルを投稿。12月とは思えないへそ出しショットに「見ててこっちがさらに寒くなる」などのツッコミが寄せられていたばかり。

 そんなみちょぱはこの日、「@voguegirljapan」とつづり、腹筋を大胆に露出したコーディネートを公開した。ショート丈のベージュニットに超ミニスカートを合わせたスタイルで割れた腹筋を披露するみちょぱに対し、ネット上からは「これは寒い」「腹筋はお見事だけどファッションセンスは全くわからない」「これはオシャレなのか?」「何だろう!?清潔そうに見えない」といった声が飛び交うなど物議を醸している。

 スタイルは抜群であるものの、真冬の中、上半身の半分ほどをさらけ出すような思い切ったへそ出しコーディネートに人々の理解は得られなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.