starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

広瀬すず、“100の質問”でまさかの総ツッコミ「アニメヲタを全面拒否」


 女優の広瀬すず(23)が8日にYouTubeチャンネル『フォスター/フォスター・プラス』で100の質問に答えた。

 動画内で広瀬は食べ物の好き嫌いや、好きな芸人、学生時代についての質問などに答えていっており、チャンネルには「超楽しい」「すずちゃんかわいい」「すずちゃんのこと更に知れて永久保存版!」といった声が寄せられている。

 そんな中で「好きなアニメは?」という質問に対して広瀬は「ない」と一言だけで答えた広瀬。これに対し一部のネット上からは
「嫌悪感丸出しの顔だな!」「主演のちはやふるとか言っておけばよかったのに(笑)」「アニメヲタの俺らを全面拒否している顔!」といった声が多く寄せられてしまった。

 本人的には何も考えずに答えた内容かもしれないが、「ない」と答えた時の表情などにアニメ好きの人からは「完全拒否された」と捉えられてしまったようだ。しかし、今回の100の質問を全て観ると広瀬の飾らない姿に好印象を持つ人も多かったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.