starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、買ってきたネギの保存方法にネット驚愕「なぜベランダ?」


 タレントの辻希美(34)がユーチューブ動画で公開した、ネギの保存方法に疑問の声が集まっている。

「辻ちゃんネル」というユーチューブチャンネルを運用している辻。チャンネル登録者数は12月下旬時点で約94万人という人気チャンネルになっている。

 今回話題になっているのは、辻が22日に投稿した「【冷凍庫収納NEW】業務スーパーで買ったものをジップロックに入れ替えて冷凍庫にしまいました!【業スー後編】」という動画。前日に業務スーパーで買った食材などを紹介する動画を公開していた辻だが、今回は冷凍庫に入れていくという動画になっていた。

 動画終盤で辻が袋に入った数本のネギについて「どうしよう」「1回干そうかな」と言い出し、袋を手にベランダに。「野菜がなってる時の状態の形で保存するといいらしい」と説明しながら袋から出したネギをベランダの壁に立てかけ、「日に当ててあげればいいんだよ」などとドヤ顔を見せていた。

 しかし、立てて保存はともかく、ネギの保存に適した温度は0~5度。直射日光も保存には向かず、ネット上からは、「なぜベランダ?ネギなんて乾燥に弱いのに」「そんな間違った知識自信満々に言われても…」「長ネギ冷蔵庫保存なんて基本中の基本でしょ」という困惑の声が寄せられてしまった。

 辻の謎すぎる知識に多くのツッコミが寄せられていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.