starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、ディオール店内での自撮りに批判殺到「ブーツの厚底すぎない?」


 元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(30)が16日、自身のインスタグラムを更新。『クリスチャン・ディオール』店内で撮影した自撮りショットを公開し話題となっている。

 板野といえば先日、「#友飯」とつづり、食卓の写真をストーリーズで公開。韓国のりや肩ロースステーキ、いちご、サラダ、海鮮丼などの豪華夕食にネット上からは「どーゆー献立?組み合わせおかしすぎ!」「肉と魚なら、どっちかにしてほしい。」などのツッコミが集まってしまう結果となったばかり。

 そんな板野、今回の投稿には「newDior」とコメントを添え、全身鏡での自撮りショットを公開した。写真に写っている板野は『クリスチャン・ディオール』のリュックを背負い、全身ブラックを基調とした全身コーデだ。

 しかしこの投稿に対しネット上からは「ブーツの厚底すぎない?」「小さな子供がいるのにヒールが高いブーツはダメ」「お洒落なのかもしれなけど子供完全無視のコーデだね」などの厳しい批判の声が上がっている。

 この日は子供とは別行動だったのかもしれないが、板野がヒールの高いブーツを履いていることに疑問を抱く人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.