タレントの辻希美(34)が21日、自身のブログを更新し、大家族ならではの豚汁を公開した。

 辻といえば先日、「台風はまだみたい?です!!今日はお家遊びで汗だくです!!希空も今日は一日ダンスに夢中ヒャッホーゥ」とつづり、長女がダンスを踊る姿を辻が見守るという写真をアップ。ネット上からは「長女デビュー目前でしょ」などのコメントが寄せられ話題に。

 そんな辻はこの日、「今日はジジが希空と私が好きなおにぎりを買って来てくれたので大量豚汁を作りました。デカデカ鍋 我が家にはなかなか無い次の日の豚汁。これならいけるな!!」とつづり、大量の豚汁を作ったことを明かした。

 寸胴鍋を使って作った大家族ならではの豪快さに多くの反響が寄せられたが、ネット上からは「インスタやらYouTubeにのめりすぎて、食卓の時間を削ってない?」「投稿のためでしょ?」「翌日も食べれるけど、量の加減ができてない」「さすがに量が多い」「家庭用の火力でちゃんと火が通るの?」などの厳しいコメントが寄せられている。

 辻家は確かに大家族であるがそれにしても多すぎるのではないかと疑問を持たれ、SNSのためのネタ作りではないかという疑惑さえ持ち上がっている。1日や2日で食べきれることはできるのだろうか。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 辻希美、寸胴鍋を使った豚汁作りに批判殺到「投稿のためでしょ?」