starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、オールバック髪型の自撮りに賛否の声「似合ってない」


 木村拓哉(48)が、21日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。

 木村といえば先日、「次の作品の衣装合わせへ‼久々の新幹線。」とつづり、新幹線のなかでの自撮りショットを公開。女性がプリントされている白いTシャツにブルーのチェックシャツを羽織るスタイルがネット上から注目を集めていたばかり。

 そんな木村はこの日、本日も、良い経験をさせていただきましたぁ〜!!ありがとうございました!!」と」つづり、オールバックの髪型の自撮り写真を公開した。

 この投稿に約15万人の「いいね!」が集まるもネット上からは「今回はオールバックのイメージが違ったうえに、なんか似合ってない気がする」「良い経験の写真を載せるわけではなく、まさかの自撮りを載せる意味が分からない」「どんなことを報告しても自撮り写真(笑)」といった声が。

 投稿した日の木村は良い経験をしたと明かしている木村だったが、その内容が何か分からず、ただただ自身のキメ顔写真を投稿したことにネットからは疑問の声が集まってしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.