starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、引き締まった腹筋に疑念が噴出「どうせ加工?」


 浜崎あゆみ(42)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 工藤といえば先日、「私物の置き方、超性格でてる」とつづり、スタジオと思われる場所に敷いたマットの上で足を開いて座っている自身の写真をアップ。共に、ハッシュタグでは「ちなみに自宅は ドリンク キャンドル とにかく何でもかんでも ラベルがある物は全て 向きを完璧に揃える 嫌なクセがあります」とプライベートでの一面を明かしたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「話し合うことで見つかるものと、話さないことで見えるものと。」などとつづり、黒マスクで真剣な表情を見せた写真や、丈の短いTシャツで腹筋をチラ見せしているショットを公開した。

 しかしネット上からは「腹筋見せたかったのかな?」「まぁインスタに載せる写真は加工できるもんね」「どうせ加工なのでは?と勘ぐってしまう」「腹筋はあってもくびれはないんだね」などの冷ややかな声が上がっている。

 アジアツアーも始まるということでトレーニングなどにも力を入れているのかもしれないが、以前から加工疑惑が浮上し続けていることもあり今回披露した腹筋も簡単には信じてもらえないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.