タレントの加護亜依(33)が5日、自身のインスタグラムを更新。同日に大阪で開催された『EXIA Presents 関西コレクション2021A/W』に出演したことを報告するも冷ややかな声が集まっている。
加護といえば先日、「ぷぷぷぷ めちゃ厚底〜」などとつづり、かなりの高さがある厚底サンダルにショート丈からすらっと伸びた美脚がのぞくとてもセクシーなショットを公開したのだが、ネット上では「パンツ見えそうだけど大丈夫?」「そんなに足が綺麗だと言われたいの?」などの声が集まってしまう結果となったばかり。
そんな加護、今回の投稿には「本日!関西コレクションにスペシャルゲストとして出演させて頂きました 大阪やっぱ最高やわぁ!!!お客さんも温かく迎えてくださって、嬉しかったです。ありがとうございました!!」などとつづり、ランウェイを歩いた白いロングワンピース姿のショットを公開した。
しかしネット上からは「ランウェイ歩くレベルではないのでは?」「よく出れたね…」「安っぽいファッションショーなんだね」「加護さんが出られるとかレベルの低いファッションショーなんだろう」など、冷ややかな声が上がっている。
モデルとして活動したことがない加護がランウェイを歩いていることに違和感を感じた人も少なくないようだ。