starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村拓哉、珍しい“七三ヘア”披露も大不評「アピールで必死」


 木村拓哉(48)が7日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 木村といえば同日に、現在滞在中のイタリアではワクチン接種の証明書提示がないとホテル内のジムなどの利用が制限されていることを明かしつつ、「でも、出来る事はあると思うので残りの撮影、気を引き締めて行ったります!!」などとつづり、ベッドに仰向けで横になり上からのアングルで撮影した自撮りショットを公開したばかり。

 そんな木村、今回の投稿では「こちらは昨日の夕食にて。撮影終わりに、どうしても"肉!"気分だったので、歩いて行けるビストロに」などとつづり、店前に設置されていたのであろうシェフの人形とのツーショットを公開した。

 さらに珍しく七三分けのヘアスタイルを披露しているのだが、ネット上からは「自分のアピールで必死なんだね」「キムタクももう過去の栄光ななんだね…」「寒いくらい痛い」「もう終わった人感はある」などの冷ややかな声が続々と上がっている。

 珍しいヘアスタイルの貴重な投稿となったが、一部世間からの反応はあまりよくなかったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.