starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、新婚アピール連発に批判殺到「他人に見せつけてどうしたいの?」


 AKB48の元メンバーで歌手の板野友美(30)が22日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 板野といえば先日、「今日も暑かったワンピが1番ラクなので」などとつづり、私服コーディネートを公開した。今回は、ピンクのノースリーブワンピースにショルダーバッグや赤いサンダルを合わせた統一感あるコーディネートを披露したところ、一部ネット上では「加工がすごい気がする…」「修正とか加工ですごく不自然」などの冷ややかな声が集まっていたばかり。

 そんな板野、今回の投稿には「結婚式の写真があがってきました 実は、去年の彼がオフシーズン時に家族だけで挙式とお食事会をしました」などとつづり、ウエディングドレス姿の写真や動画を投稿した。豪華なウェディングドレス姿の板野のソロショットや、夫でプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二(けいじ)投手(24)と寄り添ったり、バックハグをしたりなど、ほっこりする写真となっている。

 しかしネット上からは「どうでもいいですwww」「何枚投稿するの?そんなにいらないよ…」「幸せアピールすごくて嫌いになりそう」「この写真を赤に他人に見せつけてどうしたいの?」などの冷ややかな声が上がっている。

 結婚・妊娠を発表後、幸せアピールばかりだとたびたび話題となっていた板野。今回も一部ネット上では反感を買ってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.