フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が6日に自身のインスタグラムを更新した。

 鷲見は最近、自身が出演するテレビ番組の告知とともに衣装であった浴衣姿を投稿したところ「いっそモデルになって勝負してみたら?」「すごい自信あるんだろうな」といった声が寄せられ話題に。

 そんな鷲見がこの日「8月4日に発売するファースト&ラスト写真集のアザーカットたちをご紹介します。これだけ芝生で走り回ってはしゃいだのは、かなり久しぶりでした!」などとつづり、8月に発売予定のファースト写真集のアザーカットを投稿した。

 投稿した写真にはピンクのキャミソール姿で胸の谷間が露わになっているものなど様々な鷲見の姿が。この投稿にファンからは「やばい!早く買いたい」「セクシーだしかわいいし、最高」「谷間丸見えでエロい」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「ついに胸を出してきたね」「グラドルデビューおめでとう」「これでもうアナウンサーやめたってことだね」といった声が。

 今回のアザーカットの投稿で肌の露出が多い内容となっていることが分かったが、その大胆なショットに賛否の声が集まっていた。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 鷲見玲奈、胸の谷間を堂々披露で賛否の声「ついに胸を出してきた」