6月21日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、タレントのおのののか(29)がゲスト出演。幼少期時代のホームビデオに「全然変わってない」「笑顔が同じ」との声が集まっている。


 今回から新企画「ホームビデオクイズ 私は誰?」がスタート。幼少期時代の成長過程を映したホームビデオを見て、有名タレントが誰なのかを当てるという内容だ。


 スタジオからは、フワちゃん(27)や“めるる”こと生見愛瑠(19)や柳原可奈子(35)などの声があがっていたが、特徴である「タレ目」や「笑顔」はすでに6ヶ月の頃から今と変わっておらず、視聴者は早くも「おのののか」だと分かった人が多かった様子。


 そして中盤で“ブレイク前は車に関係する仕事をしていた”、“今田さんは絶対に見ているはず!”とヒントが出されると、MCの今田耕司(55)は「モーターショーのモデルさん?」「レースクイーン?」と考えを巡らせた結果、「あ!わかった!」と正解に辿りついていた。


「ただ、おのはデビュー当時 “可愛すぎるビール売り子”として注目を集めていたこともあり、レースクイーン時代を知らない視聴者は少なくありません。そんな中、レースクイーンというヒントからおのを導き出した今田はさすがです」(芸能ライター)


 8歳の頃の父親に反抗的な様子も映っていたが、現在は“ほんわか系”のため今田は「めちゃくちゃ暴れてるやん」と驚き。当時の心境について、おのは番組内で「365日ずっと撮り続けててたぶんストレスが溜まってたと思う」と振り返っていたが、リアルタイムで放送を見ていたようで、同日には自身のブログを更新し「当時は毎日のようにカメラを回し続ける父を鬱陶しくも思っていましたが、、笑 今となっては感謝しかありません」「自分が親になって分かること、これからたくさんあると思います。本当に本当にありがとう」とコメント。


 先月の27日、自身のSNSで第一子を妊娠していると発表し、今秋に出産予定だと報告しているおの。今後はおのが365日ホームビデオを回す番になるかもしれない。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 おのののか、『深イイ話』幼少期の映像に反響「全然変わってない」