浜崎あゆみ(42)が19日、自身のインスタグラムを更新。投稿動画が話題となっている。

 浜崎といえば先月1日の18時に、会員制ブログ「TEAM AYU」で第二子の無事出産を終えたことを報告したばかり。先日の投稿には「負けられない闘いのライバルは、結局のところ自分でしかない。」などとつづり、黒い個性的なデザインの衣装姿でカメラに真剣な眼差しを向けるリハーサル中の写真を公開。しかしこの投稿に対し一部ネット上では「顎のラインどうした?」「顔の輪郭いじりすぎじゃない?」などの加工が酷いとツッコミの声が殺到していたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「本日0時よりYouTubeにてフル尺配信スタート致しました『23rd Monster』MV」などとつづり、今年4月にリリースした最新曲「23rd Monster」の公開されたミュージックビデオの一部を投稿した。さらに「様々なトリックを全編にわたり仕掛けてありますので、是非謎解きしながら視聴を楽しんで下さいませ」と、ミュージックビデオへのこだわりもアピールした。

 しかしこの動画を見た人からは「どうしてこんな歌声になったんだろう」「とにかくミュージックビデオの前に歌声がしんどい…」「声と歌い方どうした?」「宇宙人が歌ってるみたいだよ…」などの厳しいツッコミの声が上がっている。

 浜崎の歌声の変わりように驚きの声が多数集まってしまったようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 浜崎あゆみ、最新MV公開もネット酷評「宇宙人が歌ってるみたい」