starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

長谷川京子、胸元開いたワンピース姿に失望の声「みっともないの一言」


 長谷川京子(42)が先月30日、自身のインスタグラムを更新し話題となっている。

 長谷川といえば先日、「昨晩はインスタライブに遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました」とつづり、あぐらをかいたブラジャー姿を公開。胸の谷間が露わとなった大胆ショットにネット上からは賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな長谷川はこの日、「子どもはやはり、デニーズが好き」とつづり、ランチにファミリーレストランを訪れた写真を投稿した。胸元が大きくあいた黒のロングワンピースでモデルオーラをまとっているのだが、ネット上からは「最近ずっと こんな感じの露出。変だよ」「ファミレスでも最低限のマナーはあるはず。ここまでくると、みっともないの一言」「最近の酷い露出が理解できない」「ファミレス行く格好ではなくない?目立ちたい!としか思えない…」などのコメントが寄せられている。

 長谷川が二児の母ということもあり、胸元を強調するような写真が連投されることに嫌悪感を抱く人も少なくないようだ。セクシーショットは出し惜しみするくらいがちょうどいいのかもしれない。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.