starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

堀ちえみ、物件探しで苦戦を明かすもネットでは様々な憶測が飛び交う


 タレントの堀ちえみ(54)が2日に自身のブログを更新した。

 堀といえば3月に「詳しい経緯などは、まだお話出来ませんが、早めにこちらから他へ、住まいを移さなければならないので、新しい住まい探しが始まります。」と近々引っ越しを予定していることを明かしたところ「詳しく話せないのなら言わなければ良いのに。」「何でなの?匂わせてないで教えてよ。」といった声が寄せられたばかり。

 その約2ヶ月が経ったこの日「お家探しです。なかなか大変ですね。当初に思っていたよりも、意外と物件が多いことに、とても驚きました。」とつづり、物件探しを進行していることを報告した。

 この投稿にブログには、物件探しの大変さの共感や、堀の体調を気遣っている言葉が寄せられていたが、ネット上からは「発信が多い割には、引っ越しの理由は謎」「引っ越しの経緯が教えられないならいちいち投稿しなくていいのにね」「立ち退きかな。今まで持ち家感で投稿しまくっていたから言えないとか」「お金払えなくなったとかしか思いつかない。とにかく投稿されると気になる」といった声が。

 3月の時点で引っ越しの経緯は言えないと伝えていた堀だったが、今回の物件探しの投稿で再度経緯が気になった人が多々いるようだ。そのためネットでは、様々な引っ越し理由の憶測が飛び交ってしまっている。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.