橋本環奈(22)のマネージャーが管理している公式インスタグラムに、1日アップされた写真や動画が話題となっている。

 先月には同インスタグラムに「こんにちは!環奈MGです。「AOYAMAはWでいい!Wピースダンス篇」がO.A.スタートしてます!」などとコメントを添え、CMキャラクターをつとめている「洋服の青山」のcm撮影中の写真や動画を公開され、ファンからは「可愛すぎてやばい」「可愛すぎてたまらん」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていたばかり。

 今回の投稿には「今日は発売中のザテレビジョンからオフショットです。2度目の登場!後輩のピノちゃんと一緒にドッグヨガ 環奈と心が通じてヨガで気持ち良くなって寝ちゃってました。」などのマネージャーのコメントと共に、三つ編み姿でドッグヨガをする橋本の写真を公開した。ヨガをしている橋本は犬を抱いており、ほっこり癒されるショットとなっている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「すごくかわいいです」「三つ編みかわいすぎます、、」「バリ可愛い 癒された」「可愛いが渋滞してます」などの絶賛コメントが寄せられている。

 橋本のキュートな姿にファンも惚れ惚れしたようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 橋本環奈、三つ編みのドッグヨガ姿にネット悶絶「可愛いが渋滞してる」