浜崎あゆみ(42)が2日、自身のインスタグラムを更新。出産後初の投稿をアップし話題となっている。

 浜崎といえば先月、2021年6月26日(土)、27日(日)の二日間に渡って開催される491日ぶりとなる有観客ライ「ayumihamasaki MUSIC for LIFE ~return~」のチケット最速先行申込受付のスタート時刻などを予告。しかしこの時点では出産報告がなされていないことから一部ネット上では「このライブ本当にするの?」「もう子供は産んだの?」などの疑問や批判の声が上がっていたばかり。

 そんな浜崎、2021年5月1日18時に会員制ブログ「TEAM AYU」で無事出産を終えたことを報告。さらに1日経った2日には「I’m back」と一言添え、キャップや愛犬が写り込んでいる写真をアップした。

 これらの投稿を受け、ファンからは「無事出産おめでとうございます!」「可愛くて綺麗で強いママこれからもずっと応援してます」「ayu第二子出産おめでとう」「これからはママとして子供との時間も楽しんでもらいたいなぁ」などのお祝いの声が多数集まっている。

 性別などは明らかにしていないが、無事出産を終えたということで何よりだ。今後の浜崎のSNS投稿からも目が離せない。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 浜崎あゆみ、出産後初の投稿にネット反響「これからもずっと応援する」