starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鷲見玲奈、ソファでぶりっ子ポーズにネット困惑「自分大好き感丸出し」


 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が26日に自身のインスタグラムを更新した。

 鷲見といえば昨年3月にテレビ東京を退社。以降はフリーアナウンサーとしてこの1年テレビ番組に引っ張りだこ。そんな鷲見がこの日、「鷲見玲奈バースデーカレンダー、4/29発売です。(中略 )4人の有名カメラマンさんに撮って頂いた贅沢なカレンダーとなっています。」などとつづり、カレンダーの撮影時の写真を複数枚投稿した。

 写真にはソファーに寝転び口を尖らせている姿や着物姿にドレス姿など様々なショットを投稿している。この投稿にインスタグラム上では「どの写真も綺麗」「和服が1番好きだな」「これは楽しみです」といった声が多く寄せられていた。

 その一方でネット上からは「アナウンサーはこんなことしないよね。普通」「なんか最近自分大好き感丸出しですね。」「もうアナウンサーは辞めたみたいですね。とても残念です」といった声が。

 フリーになって一年以上が経った現在の鷲見がバラエティ番組の出演やカレンダーを出すなどしている姿に、多くの人は「もうアナウンサーじゃない」といった捉えアナウンサー時代のファンは残念に思う人もいたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.