水原希子、衝撃的な亀甲縛りショットで大炎上「人様に見せるものじゃない」

 モデルで女優の水原希子(30)が21日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿写真に批判の声が上がっている。
 水原といえば先日、「クロコダイル、ワニ革はこうやって作られている。言葉が出ない、、人の欲のためにこんな目にあわされて心が張り裂けそう、、こんな事はもう終わりにしよう。」とつづり、ワニの皮を剥いでいる映像を投稿したところ、ネット上からは水原の気持ちに賛同する声が寄せられる一方で「人間に限らず全ての生き物は基本的に他の生物の犠牲で成り立っていると思う。」といった声も上がり注目を集めていたばかり。
 そんな水原、今回の投稿には23日から「Amazon Prime Video」で独占配信される自身が企画・出演・ 演出・プロデュースする番組『キコキカク』内のショットを公開。今回は、亀甲縛り体験 「水原亀甲」での縄に縛られている写真をアップしたのだが、ネット上では「美しくない…」「下品にしか見えないわ」「別にこんなの見たくないし自己満すぎる…人様に見せるものじゃない」「亀甲縛りを馬鹿にしているの?」などの冷ややかな声や批判の声が上がっている。
 突然アップされた撃的な写真に驚きと呆れの声が相次いだ今回の投稿。配信内容が気になるところである。

Yahoo!で調べてみよう

    Loading...