starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

加護亜依、式波アスカを意識した髪型披露も大不評「エヴァ見たことある?」


 元・モーニング娘。でタレントの加護亜依(33)が18日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 加護といえば先日、お団子ヘアにスパッツのトレーニングウェア姿で三点倒立する様子を動画で公開した。この投稿を見たファンからは「あいぼん、凄い」「お見事です」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「芸能人のオーラはすっかりなくなったね」というような冷ややかな声も集まっていたばかり。

 そんな加護、今回の投稿には「Youtube『加護ちゃんねる』撮影してきました トップスもスカートも可愛いからテンションぶち上がりです」などとつづり、肩開きのグレーのトップスに黒色のロングスカート姿で椅子に座っている写真などを投稿した。さらに「髪型は小さな声で言うと....エヴァの式波アスカをイメージしてます(黙)」とこの日の自身の髪型について言及した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「髪型似合ってます」「ハーフツイン最強」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「アスカを感じないけど…」「全然アスカっぽくない」「エヴァ見たことあるのか?」というような厳しい声が上がっている。

 SFアニメシリーズ『ヱヴァンゲリオン新劇場版』のヒロインの一人、式波・アスカ・ラングレーを意識した髪型のようだが、「似ていない」と不評のようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.