starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

平愛梨、寝起きすっぴん自撮りに賛否の声「絶対メイクしてる」


 平愛梨(36)が、16日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

平はこの日「何から始める1日なの?!「身支度したらやっぱり朝ごはん準備だよね」子供達が目覚める前に作り終えるのが理想。(なんだけど…たまに負ける)」とつづり、朝に撮影した自撮り写真を投稿した。

 この投稿にインスタグラム上では「すっぴん?めっちゃ綺麗」「ノーメイクですよね?透き通る肌がすごい」「メイクしないでもこの顔。羨ましい」「透明感すごい」といった声が。

 しかし、その一方でネット上からは「すっぴんじゃないじゃん。チークもほんのり塗ってるし」「すっぴんと思われたかったのかな?」「絶対メイクしてる」「忙しい朝っぽいこと言ってるのにメイクもして自撮りもする余裕がすごい」といった手厳しい声が。

 今回の投稿でいつもより薄い顔の平であったことこから、ファンたちはすっぴんだと思い、コメントを残したようだが、平自身はすっぴんとは言っておらずしっかりメイクをしているよう。とはいえ、忙しい朝にメイクをする余裕があることに称賛の声を送っていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.