タレントの紗栄子(34)が6日、自身のインスタグラムを更新した。

 紗栄子といえば先日、「マネージャーのまんちゃん @saekostaff_official が桜並木が綺麗に見える所にピクニックのセットをしてくれました。」などとつづり、ピクニック写真を投稿。しかし今回の投稿は、自身が経営する牧場でピクニックができることを宣伝するための投稿であったため「いつもあざといがそれでこそ紗栄子!」「庶民とは感覚が・・・」などの微妙な反応が寄せられていたばかり。

 そんな紗栄子、今回の投稿には「久しぶりにつけた @michebloomin のつけまつげ 新しくNo.30〜41が発売されたみたいで、今日私が選んだのはNo.36のPURE WINK 目尻をさりげなく印象づけてくれる瞳に」などとつづり、つけまつげを装着している状態でのアップ写真を公開した。今回は目尻にだけ付けており「久しぶりにつけてみたら...ちょっとまたハマりそうな予感」と感想を記している。

 この投稿に対しインスタグラム上には「表情がすごくセクシーです」「綺麗です」「この圧倒的なかわいさはどこから生まれるんですか」「衝撃的可愛いさ」などの絶賛コメントが寄せられている。

 つけまつげのおかげかセクシーにも見える自撮りショットに、ファンからたくさんの反響が寄せられていた。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 紗栄子、つけまつげのアップ写真に絶賛の声「表情がセクシー」