モデルで女優の菜々緒(32)が2日、自身のインスタグラムを更新。ビキニショットを公開し話題となっている。

 菜々緒といえば以前、5月上映予定の映画『地獄の花園』で演じる悪魔の朱里役のビジュアルを公開。髪をぎゅっと編み上げたコーンロウヘアでこちらを睨み付けている強烈なビジュアルとなっており、ファンからは「素敵すぎます好きが止まらない」「コーンローの菜々緒さん、めちゃくちゃ好き〜」「最高ですね 公開とても楽しみです!」などの絶賛の声が寄せられ注目を集めていたばかり。

 そんな菜々緒、今回の投稿には「#屋久島」のハッシュタグのみを添え、鹿児島・屋久島で撮影した、黒いビキニショットを公開した。ヤシの木に囲まれたリゾート施設ないと思われる場所で黒いビキニにサングラス、キャップをかぶっている菜々緒が振り返り、こちらを見ている写真となっている。

 この投稿に対しネット上からは「自分と同じ人間とは思えないスタイル」「見事なスタイル!」「これぞ神スタイルだね」「脚が長い」などの絶賛コメントが寄せられている。

 遠くから撮影しているにもかかわらず、抜群の美ボディやスタイルがわかるショットに惚れ惚れしたようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 菜々緒、セクシーなビキニ姿に歓喜の声「これぞ神スタイル」 」