starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鷲見玲奈、フリーになって丸一年を報告もネット賛否「この先もバラドルとして?」


 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が1日に自身のインスタグラムを更新した。

 鷲見といえば昨年3月にテレビ東京を退社。以降はフリーアナウンサーとして現在はテレビ番組に引っ張りだこだが、最近では私服のスカートとブラウスを紹介したところ「顔が小さいしウエスト細すぎ!」「スタイルの良さが尋常じゃない」といった声が寄せられたばかり。

 そんな鷲見がこの日「フリーになって今日でちょうど1年が経ちました。この1年、沢山の方たちに支えて頂き、また、応援して下さるファンのみなさんのお陰で今があると思っています。本当にありがとうございます。フリーになってからは毎回がチャレンジでした。(中略)今もまだ模索中ではありますが、少しずつ慣れてきた気もしています」などとつづり、フリーアナウンサーになって1周年を迎えたことを報告した。

 この投稿にインスタグラム上では「2年目も応援しています!」「もう1年なんだ。2年目もいろんなことにチャレンジしてください」といった応援の声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「この一年、アナウンサーの仕事ほぼしてないよね」「この先もバラドルとして頑張ってください」「フリーじゃなくてタレントになって一年ね」といった厳しい声が。

 フリーアナウンサーになって1年とつづった鷲見。しかし、テレビの視聴者側はアナウンサーの仕事をほぼしている姿を見ていない印象だったことから、今回の1年報告に疑問の声が上がっていたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.