工藤静香(50)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。
工藤といえば先日、やっと厚手のソックスから解放されそう」などとつづり、アウターなどは羽織らず薄いグレーの細身のデニムパンツにテロッとしたトップス、足元には赤色のフラットシューズを合わせた春っぽい薄着のコーディネートを披露した。この投稿に対し、一部ネット上では「溢れ出す昭和感…」「何を着てもダサいのは分かった」などの厳しいツッコミのコメントが寄せられ注目を集めていたばかり。
そんな工藤、今回の投稿には「雨はになりましたね。。。」(原文ママ)などとつづり、レイパード柄のひざ丈フレアスカートに黒のロングブーツ、グレーのパーカーを合わせた私服コーデの写真を公開した。
フェミニンにカジュアルを掛け合わせたコーデに、インスタグラム上には「カジュアルスタイルも決まっちゃうね」「今日の恰好可愛い」「大人の女性のかわいいコーデがいつも参考になります」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「チグハグなコーデだな…」「参考にもならないダサさ」というような厳しい声が上がっている。
万人ウケしないような独特なファッションセンスを持っているということもあり、否定的な声も集まっているようだ。