浜崎あゆみ(42)が3日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「And also time to haircut 」(そしてまた散髪する時間)などとつづり、最新の写真を公開。写真には、ネイビー地に花柄のセットアップ姿で靴はオレンジ色と黄緑色のNIKEのスニーカーを着用し、足を広げて座ってている浜崎の姿が写っている。おしゃれな雰囲気が漂う一枚となっているのだが、この投稿に対し、ネット上からは「妊娠してお腹大きくなったらこんなポーズできるかな?」「妊婦さんが撮るような写真とは思えない」というようなツッコミの声が殺到していたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿にはNIKEのスニーカーの写真を投稿した。白地に青色やグレーなどの色が入っている素敵な一足となっている。しかし最近、浜崎のインスタグラムにはフィード・ストーリーズ関わらず、スニーカーの投稿が多いこともあり「スニーカー投稿ばかり不快」「アーティスト浜崎あゆみはどこにいった?」「こんな投稿が見たくてフォローしてるんじゃないのに…」「そろそろうんざりです」などの呆れ声がファンやネット上でみられるようになっている。

 最近スニーカーにハマっているだけなのかもしれないが、何の説明もなくアップされるスニーカー投稿に一部のファンも疑問を抱いているようだ。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 浜崎あゆみ、度々アップされるスニーカー投稿で大炎上「そろそろウンザリ」 」