工藤静香(50)が2日、自身のインスタグラムを更新した。

 工藤といえば同日の投稿で、「皮を付けたままのは、皮面をオリーブオイルでカリッと焼いて頂きます」「あとはお刺身と、残っていた昆布で上下サンドにして昆布締めに。器に入っているのは酢漬けです」とつづり、2匹の甘鯛を捌き話題になったばかり。

 そんな工藤は今回の投稿で「素敵なギフトをありがとうございます。香水は、その日の気分で自分を演出してくれますね。今日の私はビターピーチ」とつづり、嬉しいサプライズがあったことを明かした。

 人気コスメブランド・トムフォードの香水が贈られた喜びの動画をアップしている。この投稿にネット上からは「お美しいいいい!!」「静香さんのメイクもピーチっぽくって素敵です」「女神」「綺麗でうっとりしちゃいます」などの称賛の声が多く寄せられている。

 香水を貰えたことが相当嬉しかったのだろうか、工藤の美しさはいつにも増しているようである。工藤の言葉のとおり、香水には自身を演出してくれる力が宿っているのかもしれない。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 工藤静香、香水のサプライズギフトに歓喜する姿が話題「女神」「うっとりする」 」