お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(44)が2日、自身のツイッターを更新。投稿写真が反響を呼んでいる。

 クロちゃんといえば先日、「月が変わったので、くじびき。吉!久しぶりに大吉じゃなかった。5回連続大吉がまたふりだしに戻ったしん。」とコメントを添え、おみくじを片手にもった自撮りショットをツイート。なんと1ヶ月に一度おみくじを引き、「おみくじ」を「くじ引き」と呼んでいるクロちゃんに対し、リプライ欄には「「神社に嫌がらせ?」「おみくじはくじびきじゃねーよ!」などの痛烈なツッコミの声が寄せられていたばかり。

 そんなクロちゃん、今回は「この頃に戻るしんよー!」というコメントを添え、とともに1枚の写真をアップ。写真にはひげや頭の丸刈りは今と同じだが、輪郭などがシュッとし、痩せていた頃のクロちゃんの姿が写っている。

 今とは全く違うクロちゃんの姿に、リプライ欄には「この頃はモテてそう」「イケメンやん」「痩せたらええやん!もったいない!」というような声が寄せられているのだが、その一方で「戻ったところで中身がそのままならまるで意味無し!」「無理だと思う」というような厳しい声も。

 別人としか思えないような衝撃的な写真だが、この状態になるまでクロちゃんはダイエットを継続することができるのだろうか。

情報提供元 : Daily News Online
記事名:「 クロちゃん、痩せていた頃の別人写真が予想外の高評価「イケメンやん」 」