starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川口春奈、贅沢すぎるトリュフ料理3品に絶賛の声「絶対美味いやつ」


 川口春奈(25)が1日、自身のインスタグラムを更新した。

 川口といえば先月、「2/23に麒麟がくる総集編が放送されますので、是非ご覧ください。私は語りをやらせていただきました。」などとつづり、オフショットを公開。貴重なオフショットにファンからは「着物から内装まで素敵すぎる」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな川口はこの日、「最近作ったモノなんか載せてみようかと。トリュフが大好きなのですがこの日はパスタを。しかしグルテンフリーのパスタは茹で具合といいますか、とにかく難しく、思うような味に至りませんでした。切実に料理が上手になりたい、、、、」とつづり、トリュフを使った料理を3品投稿した。

 トリュフのパスタやトリュフのおにぎり、トリュフの卵掛けご飯という美味しいこと間違いなしの料理に大絶賛のコメントが多数届いている。

「こんな高級なTKG見たことない」

「豪華な卵かけご飯!」

「ゴージャスな卵かけご飯ですね、めっちゃ美味しそうです」

「絶対美味いやつじゃん」

 トリュフをたっぷり使った超贅沢な卵かけご飯の人気もすこぶる高い。トリュフに卵をかけるという試みは、勿体なくてなかなか思いつかないアイデアであるが、一度は食べてみたいという声が多かった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.