starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石田純一と別れるべき?東尾理子、インスタグラム再開するも賛否の声


 プロゴルファーでタレントの東尾理子(45)が6日に自身のインスタグラムを更新した。

 昨年4月に東尾の夫でタレントの石田純一(66)が新型コロナウィルスに感染したことを受け、SNSを休止していたが、今回、約8ヶ月ぶりにインスタグラムを更新した。

 インスタグラムには「皆様、新年明けましておめでとうございます。ブログてご報告させていただいておりましたが、昨年末にSNSを再開をさせて戴きました。たくさんの方々にご迷惑をおかけし、たくさんの方々に支えられた2020年。目には見えない心の繋がりが、どれほど有り難く、どれほど心強いものかを教えてもらいました。まだまだ普段の生活へは程遠い日々。そんな中で、再び緊急事態宣言のニュース。家族皆改めて気をひしめ、過ごしたいと思っております。(原文ママ)」などとつづった。

 この投稿にインスタグラム上では「おかえりなさい!また更新楽しみにしています」「待っていましたよ!」「再開してくれて嬉しいです」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、一方でネット上からは「本当に離婚とか考えていないんだ…」「石田純一とは別れるべきでは?」「理子さんにとって最高の年になるように離婚をすすめたい」「色々とお気遣い大変だね…」といった声が。

 昨年、自由奔放に遊びまわっていた様子が報道されてしまった夫の石田のイメージで東尾の気遣いや健気さに多くの人が同情の声を集めてしまう結果となった。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.