starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高橋真麻、「あの芸能人に嫌味?」自炊写真が少ない理由をつづるも連想された芸能人


 フリーアナウンサーの高橋真麻(39)が8日に自身のブログを更新した。

 昨年5月1日に第一子出産を報告した高橋。現在は仕事と子育てを両立している姿をブログに頻繁にアップし話題を集めている。
 そんな高橋がこの日『何故。自炊写真が少ないのか』というタイトルでブログを更新。ブログ内には同日の夕食のメニューを明かし「ちなみに、なぜ完成形の全てのメニューがそろった食卓を撮らないかというと夫がその写真を撮ると"blogの為に作っている感じがして嫌だ"という雰囲気を出してくるわけです。私もその気持ちがとてもよく分かるので調理工程時かそれぞれ個別かささっと撮れそうか時しか撮らないのです。結果、自炊写真が少なくなっております。」とつづり、自炊写真が少ない理由を明かした。

 この投稿にネット上からは「よくわかります!ブログより家族の時間を大切に!」「夫との空気を大切にしていてすごく良いと思う」「無理に載せなくても全然良いと思います!」といった共感の声が多く寄せられていた。

 また、この他に「ゆうこりんに対する嫌味かな。笑」「この内容を読んで真っ先にゆうこりんが出てきてしまった」「ゆうこりんもこうすればいいのにね」といった声が。

 今回の高橋の投稿内容でタレントの小倉優子(37)が脳裏をよぎった人は少なくないよう。それもそのはず、小倉は自身のSNSに頻繁に料理の完成写真を投稿するも「写真撮るせいで時間が経って冷めているように見える」などといった声が集まってしまうことでも有名で、今回の高橋の言う「ブログのために作っている」イメージの芸能人だからだ。

 高橋本人は全く小倉のことを考えずに投稿した内容だが、ネット上では小倉を連想させてしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.