starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、ハイセンスなコーデ披露も違う部分に注目集まる「毛先の傷み具合が…」


 工藤静香(50)が1日、自身のインスタグラムを更新。披露した斬新なスカートのコーディネートがネット上で話題となっている。

 工藤といえば先日、「(中略)このコート@maisonvalentino はScallops(ホタテ貝)カットと言うそうです。ポンチョには何故か袖のふわっとした物を合わせたくなります」とつづり、ブルーのコートに白シャツデニムとブーツを合わせたコーディネートを公開。この投稿にネット上からは「すごく素敵なコート!」センスが悪い…。」など賛否の声が寄せられていたばかり。

 そんな工藤、今回の投稿には「奥から引っ張り出したスカート」と明かしつつ、さまざまな布を組み合わせて作られた「Junya Watanabe」のものだというスカートを穿いた自身の写真をアップ。チェックの布などが縫い付けられたデニムスカートにロープのようなベルトを巻いた個性的なスカートなっている。

 この投稿に対しネット上からは「全然着こなせてない」「え?これはツッコミ待ち?」「ドヤ顔でコーデ写真をいつもアップしてるけどパサパサの髪の毛が気になる」「洋服よりも毛先の傷み具合が…気にした方が良いかと…」などの冷ややかな声が集まっている。

 ハイレベルなファッションセンスを披露したものの、世間からの評判はあまり良くないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.