starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、ライブに向けた稽古中の姿に疑問続出「本当に妊婦さん?」


 浜崎あゆみ(42)が29日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。投稿内容に厳しいツッコミの声が殺到している。

 浜崎といえば先日、「今日は堰を切るようにドドーっと思い出し泣きをした自分にビックリ恥ずかしな、濃ゆい長い1日でした 結果オーライ 皆様ありがとうございました」などとつづり、イルミネーションが素敵な場所で、空を見上げる自身の全身ショットを公開。キラキラ輝く光の中で笑顔を浮かべる浜崎がとても幻想的にも見えるショットなのだが、一部ネット上では「かまってちゃんすぎる…」「泣いた自分に酔ってる感じだね」などの冷ややかな声が集まってしまう結果となった。

 今回はストーリーズに「明日はどんな一座に出会えるのかなーて毎日楽しみに次の日の準備をして眠りにつけるのがしあわせ」などとコメントを添え、24日のクリスマスイヴライブや大みそかのカウントダウンライブへ向け、稽古中の写真を数枚アップした。するとネット上からは「この人は子供より自分優先なんだろうね」「本当に妊婦さんなの?って思っちゃう」「浜崎さんにとってステージで輝く自分と子供どっちが大切なんだろう」「赤ちゃんに何かあったらって考えないのかな…不思議だな」というような心配の声が続出していた。

 悪阻などは落ち着いたのかもしれないが、この時期に有観客ライブを行うなど妊婦らしからぬ行動に疑問を抱いている人も少なくないようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.