starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,セリーヌのバッグを持つクールな姿で大炎上「ブランド品が似合う年齢では無い」


 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルのkoki,(17)が、21日に自身のインスタグラムを更新した。


 koki,といえば先日、「紅葉が楽しめる季節ですね」などとつづり、白のニットとデニムに、高級ブランドである、ルイ・ヴィトンのバッグを身につけた姿を投稿。季節感漂うお洒落なショットであったが、「バッグが浮いててしっくりこないね」などの厳しい声があがっていた。


 そんなkoki,はこの日、「Celine @celine by sis」とつづり、黒のレザージャケットを羽織り、セリーヌのバッグを持ったクールなショットを公開した。姉のcocomiによる撮影であることも明かしており、姉妹の仲の良さもうかがえる。


 しかし、この投稿にネット上からは「ブランド品が似合う年齢では無い」「背伸びしてる感じは否めないかなぁ」「背伸びしたいお年頃かな」「セリーヌが似合う年齢ではないと思う」などの手厳しい声ばかりが寄せられている。


 手の届かない最高級ブランドだけでなく、高校生がお小遣いの範囲で購入できるようなティーンズブランドを知りたいと思っているフォロワーも多いのではないだろうか。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.