俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の長女・Cocomi(19)が15日、自身のインスタグラムを更新した。

 Cocomiといえば先日、「HAPPY BIRTHDAY!!いつまでもカッコイイ父上でいてください(言わずともそうであろうけど)。父上且つ親友。いつもありがとう。」とつづり、幼少時代のCocomiと木村の親子ショットを公開。この投稿にネット上からは「やっぱりキムタクかっけー」「結局親を出しに使ってる投稿」などのコメントが寄せられていた。

 そんなCocomiはこの日、「ドキドキしました!とても勉強になりました。ニンマリ。そろそろフルートをメンテナンスに出さないといけませんね、、、」とつづり、フルートを手にした写真を投稿した。

 髪の毛を束ねスタジオで練習に励む様子にネット上からは「音大行ってるくらいで奏者を名乗れるんでしょうか」「東フィルのコンサートでちゃんと演奏できるか心配」「メンテナンスは自分でやらないの?」などの厳しい声が寄せられている。

 来年の1月の東京フィルハーモニー交響楽団の「ニューイヤーコンサート2021」にソリストとして出演するCocomi。フルートの演奏力を懐疑的にみるフォロワーから早くもやっかみの声が寄せられてしまったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「Cocomi、スタジオでのフルート演奏姿で大炎上「ちゃんと演奏できる?」