タレントの渡辺美奈代(51)が13日に自身のブログを更新して話題になっている。

 渡辺といえば先日、うどんが一玉分入っているという弁当を紹介したところ「夏じゃないとはいえ、ほぼ生に近い目玉焼きをお弁当にいれて大丈夫なのかな。」「完全に火を通してない卵は本気で食中毒が心配。」といった声が集まったばかり。

 そんな渡辺がこの日「本日のお洋服。鞄・・・LOUIS VUITTON靴・・・jimmy Choo」とつづり、ハイブランド『ジミーチュウ』と『ルイ・ヴィトン』をアクセントにした全身ブラックのコーディネートを披露した。

 この投稿にネット上からは「50代でこんな綺麗な人はなかなかいないね」「年齢を考えたらスタイル良いね」といった声が寄せられていた。しかし、その一方で「お弁当もファッションもセンスがないな」「バッグと靴はブランド名出しているけど、服は?これユニクロだよね?」「黒にアクセントカラーってあまり失敗しないと思ってたけど絶妙にダサい!」といった声が。

 以前から、ファッションコーディネートの投稿をするたびに様々な意見が寄せられる渡辺。今回も、スタイルの良さは称賛されたもののコーディネートのセンスは厳しい声が寄せられてしまった。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「渡辺美奈代、ハイブランドづくしの私服に批判殺到「絶妙にダサい」