浜辺美波(20)が13日にインスタライブを配信した。

 浜辺といえば2011年にデビューし、今年8月には初めてインスタライブを配信したものの、当初予定していた時刻よりかなり遅れて深夜2時頃のスタートに。しかし、視聴者は6.7万人にも及び、ファンからは「起きててよかった!」「最高でした!」と大好評であった。

 そんな浜辺がこの日「初ナイトプールでテンション爆上がりの夜!!ライトとかフラミンゴの浮き輪とかがあってめちゃくちゃ楽しかったです!!で、監督いらっしゃったので、写真撮ってもらいましたん」などとつづり、ナイトプール初体験にテンションが上がり撮影したことを報告した。

 この投稿にファンからは「ナイトプールに美波ちゃん!最高!」「これはテンション上がりますね!」といった声が多く寄せられていた。

 また、ネット上からは「水着を期待したが…」「プールには入ってないんかーい」「無駄にがっかりしました…」といった声が。

 ナイトプールに興奮した浜辺。しかし、一部のファンからは水着でプールを楽しんでいる浜辺を期待した人もいたよう。そんなファンからはツッコミの声が集まる投稿となってしまったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「浜辺美波、ナイトプール初体験のオフショットに猛ツッコミのワケ