starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

井川遥、板谷由夏と仲良しショットに大反響「こんな女性になりたい」


 女優の井川遥(44)が22日に自身のインスタグラムを更新した。


 井川といえばグラビアアイドルとしてデビューし、その後は女優として多くのドラマや映画に出演。現在は「きれいなお母さん」と2児の母としても人気を集めている。


 そんな井川がこの日「夕暮れから2時間コース。ふたり同時に喋り過ぎ!!ああ、名残惜しい。くぅー。」とつづり、長年の友人である女優の板谷由夏(45)と話に花を咲かしたことを明かした。


 この投稿にインスタグラム上では「素敵な二人〜!」「こんな女性になりたい!」「大人の女性って感じで憧れます!」といった声が寄せられていた。


 また、ネット上からは「無理に若作りせず、この年齢だからこその落ち着いた雰囲気があって素敵」「お二人、綺麗な歳の重ね方をしているね」「この歳でも仲良いっていいよね!」といった声が飛び交っていた。


 今回の写真は二人ともカジュアルなジャケット姿の装いで大人の雰囲気がかっこよく出ていることから、多くの女性たちはそんな大人の女性になりたいと思ったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.