starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、koki,の作るアップルケーキを披露するも大炎上「まず見た目が…」


 工藤静香(50)が22日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。


 今回の投稿には「次女が完全に私のレシピをマスターして、ケーキを自分でアレンジするようになりました」などとつづり、モデルで次女のkoki,(17)お手製のアップルケーキや豆腐のスコーンの写真を公開した。さらに続けて工藤は、「お掃除をしてリビングに来たらこれが用意されていて、もう私はアニメのように目がハートになりましたよ」と、喜びを語っている。


 しかしこの投稿に対しネット上からは「全ての水分が抜けきったようなケーキで不味そう」「まず見た目が…」「一口食べたら口の中パサパサになりそう」「こういうお菓子のレシピは工藤さん家でしかウケなさそう」「りんごがこんなに乾燥してまともに食べられるの?」というようなツッコミの声が多く上がっている。


 度々ネット上では「見た目が微妙」だと話題になっている工藤の手料理。そのレシピを受け継いだkoki,の作る料理にもやはり、同じような声が集まってしまうようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.